Airy  Life
リッシュアロマリーディング

リッシュとは《豊かさ》を意味します.

まず始めに直感で精油を選びます。
選んだ製油にたいしての自分のイメージ、自分が感じたことと、
各精油のからのメッセージをかけ合わせていろいろとお話を伺っていきます.

精油には自然界のヒーリングエネルギーがたくさん詰まっています。
精油の香りをきっかけに心の奥深くに眠っている潜在意識を呼び起こしていきましょう。

※自分がどう感じるのか

※香りからどんなイメージが湧いてくるのか

※その香りが好きか嫌いか

などなど。
イメージ、感情に正解.不正解はありません。
心に浮かんでくることをどんどん言葉にしあらわしてくださいね。

香りはダイレクトに『感じる脳』(記憶、感情を司る)へアクセスするため、
精油の香りを嗅ぐことで本来の内なる自分(潜在意識)が
自覚している自分(表面意識)とつながります。

その結果本当の自分が望んでいることが浮かび上がってくるのです。
香りへの反応はとても正直で嘘がありません。

自分が心の奥深くで本当に望んでいることはなんなのか。
そしてこれからどうしていきたいのか。

たくさんの気づきやヒントを自分自身でみつけてみませんか?

リッシュアロマリーディングは
心の整理と、これから先のポジティブな未来へと
気持ちをつないでいくために役立つとても素敵なツールのひとつです。

今の自分を癒し応援してくれるアロマオーラスプレーおみやげ付き♪



inserted by FC2 system