セラピーサロン

Airy  Life

menu

いろいろとお話を伺いながらまずはカラー数秘を用いて『魂のブループリント』、
人生のおおまかな流れ、テーマなどを知っていただきます。

その後カラーセラピー、アロマリーディングなどのツールをサポートに
自分自身と深く向き合い今の気持ちや望みなどを明確にすることで
その先へ進んでいく為のヒントを沢山みつけていきましょう^^。

皆様一人一人が自分らしく軽やかで楽しい人生を送っていけますように。
AiryLifeオリジナルセッションにて応援させていただきたいと思います。

☆AiryLifeオリジナルセッション
2時間 ⇒6000円


☆体験型『ワードエッセンス&カラーセラピー』

1時間 ⇒2500円


☆ルミエルカラー数秘術セッション         
1時間 ⇒3000円


☆リッシュアロマリーディングセッション     
1時間 ⇒3000円


☆AiryLife『もの作りの会』   
各種2時間〜2時間半  ⇒2500円


☆ルミエルカラー数秘術講座   
6時間   ⇒28000円
(約3時間ずつ2日間での開講となります)

☆リッシュアロマリーディング講座  
6時間半   ⇒33000円
(約3時間ずつ2日間での開講となります)

 
※ご都合の良い日をお知らせください。可能な限りで調整いたします.。

inserted by FC2 system